1.1.14

Sascha & Ashkan 2





2 comments:

  1. フラム初大笑いありがとうございます(あまり笑うことありませんので)。
    美しいアシュカン、すてきです。RMもそっくりですよ!やっぱり、サッシャがプリマなんですね。
    ほんと、降格危機のないバレエカンパニーだったら、よか・・・いや、やっぱり・・・。

    ReplyDelete
  2. 顰蹙モノかなと思っていたので笑っていただけて幸いです。ハーレム・シェイクではプリンセス役をスタンに奪われてしまったサッシャもやっと念願が叶った(?)
    フラム自体もこの2年ほどSleeping Beauty状態だったのがようやく目を覚ましたような・・・

    ReplyDelete