14.1.15

増長天 Zocho Ten

Zocho Ten, one of the Four Celestial Guardians.

4 comments:

  1. おお、綺麗です。ナンドですね?

    ReplyDelete
  2. きゃー、ナンドってわかりました?うれしいです!ちょっと少女マンガっぽくなってしまいましたが。ナンドって普段、顔も髪も脱力してますが気合入れればこのくらいになりますよね。本人は「顔や髪に気合入れても意味ないでしょ。ボクは脚さえ高く上がればいいの」とか言いそうですが(うちはバレエ団?)。

    ReplyDelete
  3. かつてはバレエ団でしたよね。懐かしいです(違)。ナンド、もう足高くあげられる位元気になったのかしら。

    ReplyDelete
  4. そうでした。振り付け覚えるのに忙しくてCKやFKの練習ができないんでしょうか。

    ReplyDelete